NEWS

お知らせ

2021/07/30 オープンキャンパス

オープンキャンパスへのご参加ありがとうございました!

穴吹学園高校では、中学生対象の夏のオープンキャンパスを開催しています。

7月30日(金)は第1回オープンキャンパスでした。

ちょうど穴吹学園高校のグローバルウィークの4日目でしたので、体験授業として、中学生の皆さんも在校生と一緒に英会話のレッスンを受けていただきました。保護者の方にもご参加いただき、とても楽しいレッスンとなりました。

オープンキャンパスに参加してくださった皆様、ありがとうございました!

次回のオープンキャンパスは、iPad体験です。

穴吹学園高校では、一人一台タブレットを使って、考えるチカラの基礎となる学力を身につけることができます。iPadを使った双方向の授業、基礎からの学び直し、難関大学をはじめとする志望校の入試対策、自分の考えを整理するツールとして、レポート作成提出のツールとして、ネット上のホームルームとして等、自分だけのタブレットが「学びの応援団」であり、「未来を切り拓く道具」なのです。

ブログをご覧になっている中学生の皆さん、次回のオープンキャンパスでiPad体験をしてみませんか? 

 ■ 8月21日(土)  iPad学習を体験してみよう!

    iPadを使って「こんなこともできるんだ!」という驚きがあります!!

オープンキャンパスで穴吹学園高校の楽しい授業を体験してみてください!

保護者の方のみのご参加も歓迎いたします。

また、上記のオープンキャンパス以外でも、学校見学・個別相談を随時受け付けております。

穴吹学園高等学校は、チャレンジできる高校です。

穴吹学園高等学校は、チャレンジする生徒を大切にする高校です。